

ブログサイト変更のお知らせ
ブログサイトを変更しました!
今後はこちら→ameblo.jp/bryan-yになります。

Web Shopの方と兼用で今後も更新していきますので、覗きに来て下さい☆

ADDRESS:世田谷区太子堂1-1-11-#103
TEL:03-3410-2466

Bryan Web Shop
http://www.bryan.co.jp




Najel
??.JPG

Najelの石鹸です。
イタリアのスパやホテルなどにも使用されている
天然由来のナチュラルな石鹸です。

黒がアンチエイジング効果のあるもの
ベージュが肌組織の再生を促してくれるもの
白がジャスミン効果がありリラックスできるもの

石鹸は他にもあります。
効果については店頭で確認くださいね。

どれもとてもいい匂いでリラックスします。

Najel 石鹸
各種 1260yen

テレビ
??.JPG

休みの前の日に
「29歳のクリスマス」
をスカパーで1話から最終話までぶっ続けて
やっていたのて全部みました。
約10時間。夜中から朝10時過ぎまで。
大好きだったので。

まあ、それはまた次回に熱く語るとして。

明け方近くに前話終わりの次週話までの約10分間に
やる、かなりシュールな映像に爆笑しました。
何処ぞの有名な彫刻家の有名なブロンズでは無いのに
ゆっくりと丁寧に撮られた映像。
バックMUSICはヒップホップ。(爆)
そしてブロンズの周りを一周。
下から、ななめから、上から…
10分間、ヒップホップを2曲またぎで見ました。

あれには、故意な力を感じました。笑
TREASURES
??.JPG

先程の手袋とSETデザインのニット帽です。
ベレー帽風でとても暖かいです。
カラーも手袋と同じですので、セット使いも。

そして、シルクストール。
柄も色もシックで素敵です。
またシルクなので意外と暖かい。
合わせやすく使い易い逸品です。

TREASURES
ニット帽
color BLK.PUR ワンサイズ
11340yen

シルクストール
13608yen
TREASURES
??.JPG

最近は本当に寒いですね!
指先も夜になると本当に冷たくて。

そろそろ手袋の時期ではないでしょうか。

花の様なコサージュがついた手袋です。
チクチクしないニットですので、使いやすいです。

TREASURES
手袋
color BLK.PUR
7938yen
TREASURES
??.JPG

こちらも同じく、クランチバックにも斜めがけにもなる
バックです。

デザインが違い、スウェードのフリンジ付き。

フリンジはやっぱり何処となく可愛らしさをアピール
しているので、惹かれます!

TREASURES
スウェードフリンジ付き斜めがけバック

18144yen
TREASURES
??.JPG

こちらはクランチバックにも斜めがけにもなるバックです。

先程の本革のショルダーバックと同じ様な
薄いグレーの革で、黒いラインが入っています。

取り外しもかんたんですので
普段使いに、パーティーなどに
使い易い逸品です。

TREASURES
本革 斜めがけバック

18144yen
Check
Page: 1/125   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile