

Bryan 7 Holdオープンまであと2日!!
Image087.jpg
こんばんは。いよいよオープンまで残すところあと2日となりました。
今も最終Checkで三宿にいるわけですが、今日はお天気が良かったせいか人通りがすごく多かったです。この時間ですがそれでもまだ歩いてる人は多いですね!さて、さてついに水槽にお魚がやってきました。空の状態と入ってからです。このお魚は保坂さんが持ってきてくださいました。感謝です。すごくお魚に詳しいので安心してアドバイス受けたいと思います!
とにかくこのお魚の表情がかわいいので、みなさん見に来て下さいね!
Bryan 7 Hold、オープンまであと3日!
 いやー、今日は朝から久しぶりの雨ですね。皆さんいかがお過ごしですか?
ちょっと前の雨なら、手の凍えるような寒さでしたが、今日はもうすっかり春を感じさせる雨です。本当に暖かくなったものです。
 さて、オープンを3日後に控え、非常に言葉に出来ない緊張感が押し寄せて参りました。ドキドキです!
 昨日はお向かいのギブリの店主が閉店後、来てくれまして、いよいよ水槽に水を張り、ろ過機を設置して、いつでもお魚がこれる状態にあります。もし、今日、お魚がやってきましたら画像をアップします!お楽しみに!!
Bryan 7 Hold オープンまであと4日!!
 こんにちは。
昨日はブライアンから見た周辺の写真を載せましたが、今日は写真の道を少し進んだ所にあるGO SLOWカフェをご紹介したいと思います。
そのカフェは学校旧池尻中学校の中にあり、現在はIID(ものづくり学校)として機能しています。それぞれの教室にいろんな企業やデザイナー、パン屋さんあり、カフェありで、旧校舎を上手く利用し盛り上がっています。
 GO SLOW cafeは校舎に入った左の突き当たりに位置しています。営業時間は11:30〜17:30と少々早めに終わるのですが、お昼間は日当たりが良くぶらっと立ち寄るには居心地のいいカフェです。ブライアンでお買い物したあとは、是非寄ってみてくださいね!
Bryan 7 Hold OPENまであと5日!!
 こんにちは。春めいてきましたね桜
ブライアンオープンに向けて、着々とお店が出来上がって参りました。
昨日の夜、スタッフとデザイナーとでお店作りをしていたところ、通りすがりの人がお店をやっているのかと入ってきました。オープンの日を伝え、お帰りいただいたのですが、帰り際、がんばって下さい、応援してます。と、温かいお言葉をいただき、皆疲れているにも関わらず、すごく元気をもらいましたグッド
本当に嬉しかったです。多分、夜も遅くだったので、ご近所の方だったのかなーと思ったりしてます。
 もっと、ご近所の方に認知してもらえるように、今日はブライアンから撮った、周辺の景色を載せたいと思います。では、またパー

 
Bryan 7 Hold、オープン決定!!
 皆さん、こんばんは。
いよいよ、ブライアンのオープンの日が決まりました!!
来週の月曜日、3/17に決まりました。少し延びましたが無事オープン出来そうです。
お騒がせ致しました。
 まだ、このブログをご覧になっている方はごくわずかだと思いますが、今後ともマメに更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
Bryan 7 Holdオープンまでの道のり!!
 こんばんは。
今日は遅めの書き込みになります。週末いかがお過ごしでしょう?
 さて、今日はブライアンで使用するハンガーラックをご紹介したいと思います。
これは、ごくごくシンプルなラックですが、元はガス管で使用されているパイプになります。あえて、塗装せずこのまま使用したいと思います。
何の専門用語なのか文字が貼り付けてありますが、そこもまたリアルで面白さの一つです。ご来店の際はチェックしてみて下さいね。

Bryan 7 Holdオープンへの道のり!!

 こんにちは。今日もいいお天気ですねおてんき
今日、朝のニュースで全国桜の開花予報がでていました。東京地方は3/27らしいです!
去年よりやや遅めの開花ですね。
何をもって開花予報を決めているのかと疑問だったのですが、どうやら、開花の基準になる桜の木があるようで、東京ですと、靖国神社の中にある一本の桜の木だそうです。
ですので、東京と言えども多少のずれは生じます。ちなみに去年の中目黒の桜は3/26開花でした。今年も楽しみですね。
 上の写真はブライアンのSHOPで使用するBOX型のショーケースなのですが、写真を撮ってくれたスタッフがあることに気がつき、下の写真が細分化なのですがdown

なんと、開閉部分の金具が逆 7 になってました。
このまま、気がつくこともなく、オープンして使用していたかもしれないのですが、こんなささやかな発見もあり、日々オープンに向けて楽しんでおります。
 
Bryan 7 Holdオープンまでの道のり!!

 こんにちは。このところ、日中お天気も良く、花粉がものすごい猛威をふるっていますが、みなさんは大丈夫でしょうか?
私は見事にその花粉症とやらの現代病にかかっているのですが、薬を飲んでいても、次から次へと鼻水が止まらなく、憂鬱な日々が続いております。困ったものです。
 さて、私の憂鬱話はこれくらいにして、写真の7はご存知のとおりBryan 7 Holdの7なのですが、これがなんと、お店に入る前のコンクリートに貼り付けたものです。
通りすがりでも一目瞭然におわかりいただけますし、探していらっしゃる方も目印になってなかなか粋な計らいですね。こんな調子で着々とお店が出来上がってきています。
 オープンが待ちどうしいラブ今日この頃、日取が決まりましたら、早急に皆さんにお知らせいたしますね!
ブライアン、オープンへの道のり!!
Image071.jpg
皆さんこんにちは。
今日はかなり暖かい日ですねー!しかし、少し曇って参りました。くもり雨が降らないといいのですが。
さて、今年の7/1から煙草を購入する際、taspoという身分証明書が必要になるのはご存知ですか?
煙草を吸わない方には無縁のお話なのですが、喫煙者にとっては肩身の狭いお話ですね。
そんなお話にお構いなしに、写真にあるクリアな煙草ストッカー入手いたしました。煙草の取り扱いのあるコンビニさんでは頭上に設置していることもありますが、これくらいコンパクトなストッカーはなかなか見かけないものですね。全6種6列で、上から在庫の補充、下のBOXを引き出すと1BOXのみ取り出せる仕組みになってます。
煙草はけして、体にいいものではなくオススメはいたしませんが、吸えないストレスで、どーにかなるようでしたら、皆さんほどほどに。。喫煙
Bryan 7 Holdまでの道のり...

 皆さん、こんばんは月
きょうは、少々時間が遅くなってしまいました。お昼間は特に天候も崩れることなく、お散歩しやすい日だったと思います。有意義な一日を送れましたか?
 さて、今日はブライアン情報から少し外れて、日本中で楽しみにしている桜桜の現状をお伝えしたいと思います。
 写真は今日お昼に撮ったばかりの絵になります。少しピンぼけしているのですが、かなり蕾が膨らんできています。咲く寸前はもっと蕾が大きくなり、うっすらピンク色に変わってきます。
去年、初めて中目黒の桜に出会い、かなりの衝撃を受けたことを思い出しますラブお昼間の桜と夜桜、それぞれ違った表情を見せ、それはそれはうっとりさせられっぱなしですポッ
 今年は、世田谷公園デビューを果し、そして世田谷公園でのお花見を一つの目標に掲げ、ブライアンを盛り上げていきたいと思いますグッド
Page: 1/2   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile