

HOSU KID'S PART2


今度は女の子のモデルさん!!
本当にかわいいですね(笑)
沢山走りまわって疲れちゃったのかしら?
子供のパーカってかなり重宝がられるんですよね!!
実用性があるといいますか...
HOSU KID'Sよりリアルに!!


今日から9月突入ですね!早いものです(><)
この前、物撮りで御紹介しました、
新作HOSU KID'S!!
今回はリアルにモデルさんを使っての投稿です。

御覧のパーカとTシャツがHOSU KID'Sです。
この大人顔負けのショット!!
子供ながらにして、かっこイイ!!の言葉が当てはまりますよね!
ホント、かわい過ぎて、
ついつい一人でも笑って見入っちゃいます(笑)

今度、また別ショットお届けするとして、
肝心のお値段は↓

PARKA   ¥5,040-
T-シャツ ¥3,990-

柄、カラー、サイズ等はスタッフにお尋ね下さい。
そして、遠方の方も通販可能です!
すべての御質問、お問合せ先はこちら↓

Bryan(ブライアン)
03-3410-2466

まで、お願い致します。

そして、営業時間変更のお知らせです。
と、言いましてもCLOSEのお時間は今まで通り!!
8月末までのサマータイムが終わり、
OPENが、若干遅めになります。

月、火、水....13:00〜21:00  
木、金........13:00〜23:00  
土............11:00〜23:00 
日............11:00〜19:00

是非、皆様のお越しお待ちしております。


こう暑いと・・・
Image751.jpg
今日なんか、
帽子がないと陽射しが強いですよね(>_<)
そんなあなたに↑
帽子、アレコレ入荷していますo(^-^)o
写真はほんの一部、
他にも沢山入荷してますので、
どーぞお気軽にお立ち寄りくださーい(^O^)/
http://bryan.jugem.jp/
ウサビッチ
Image750.jpg
知ってます?
ウサビッチって!?

正直、このグッズが入荷してくるまで存在を知りませんでしたf^_^;

どうやらMTVでやっているアニメらしく、
以前でいうGOLDEN EGGSの枠なんでしょう・・・
一度見て見たいものです(゜▽゜)
そんなウサビッチグッズ、
アレコレ入荷しましたので、
GETしに来て下さいね(^O^)/
http://bryan.jugem.jp/
これからの必需品p(^^)q
Image744.jpg
いやー、さすがに降りましたねー!
上手いこと土日ピーカンとはいきませんでしたね(>_<)

さて、雨は降ったものの、
これからの季節、必需品になってくるのが
↑サングラス!!
ホス専用ケース付きで
¥6825−
レンズが透明タイプもあり
普段かけっぱなしでもOK!
自転車で移動する事が多い私にはもってこい!(^^)!
UV加工も施してあります。
意外と知らない人もいるいると思いますが、
3月から紫外線って
バシバシきてるのよぉ〜(>_<)
いろんなタイプがあるので、是非来てお試しあれ〜(^_-)-☆
http://bryan.jugem.jp/
こんなのもあります!!
Image741.jpg
昨日のお誕生会は本当に最高でした(^O^)/
成功して良かったです。

さて、この前、
沢山の商品が入荷と共に
模様変えの話題をお伝えしたのですが、
その時に、この写真の
‘スマイル電球’(¥315)
も入荷してきたのですが・・・
サンプルとして、店内に一つ点そうと、
たった一つだけ設置することになり、
残り数十個を箱のままディスプレイしたわけです。
設置した後、あまりに可愛く、
ヤス君と私が購入することに・・・(ノ゜O゜)ノ

帰ってウキウキで点灯しましたねぇ〜o(^-^)o

後日、ヤス君が
‘コサッさーん!買った電球入ってなかったよぉー!!’
笑笑笑!!!
ディスプレイ用サンプルで唯一使った空箱Get!!
楽しみに空箱を持って帰ったヤス君がかわいかったです。
あたかも私が悪いみたいに言ってきたけど
自分でチョイスしたのは
‘ヤス君あなたよ’
まぁ、怒りの矛先をどこに向けていいかわかんなかったのね(^_-)-☆
今度はちゃんと確かめてね。
http://bryan.jugem.jp/
カラーベルト入荷!!
Image728.jpg
本日ご紹介する一品。
クリアケースに入っているこちらのベルト↑
細すぎず、太過ぎず、
ユニセックス対応です!

ご覧のとおり、カラーも色々。
サイズも、バックルを外せる仕組みで、
好きな長さにカット!!
再度接続するだけで完了。
ケース付きなので、
ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれませんねo(^-^)o

お値段
¥5040−

みなさーん、お待ちしてますよぉ〜(^^ゞ
http://bryan.jugem.jp/
なんてかわいいo(^-^)o
Image724.jpg
子供用じんべい!!
これからの季節ならではの
アイテム入荷です(^O^)/

眺めてるだけでかわいいのに
実際着ているところを見たら
もっと、ずっとかわいいにちがいない!!

贈り物でもイキな感じがしますよね(^_-)-☆

日本の夏の匂いがします!!
お値段¥3675−

かなりオススメです\^o^/
http://bryan.jugem.jp/
FEMME FATALE第3弾
こんにちは。
よく降る雨ですね〜(><)
梅雨入り宣言、私が出したいくらいです。
(なんの権限もないのですが....)

前にお話したと思います、
今年は海に出かけるぞっ!!計画。
場所も決まり、あとは交通手段をどーするか?くらい...
(車か?電車か?)

海といえば海水浴!

ガチで泳ぐ方もそうでない方もこちら↓

防水加工のデニムショートパンツ!!
今や、デニムも防水の時代なんですね〜。

海はもちろん、
こんな雨の日も楽々!!
夏、手前の梅雨時期にはこのパンツに長靴でも可愛いですねっ!!

お値段は?といいますと↓
¥26,250-
ロングスパンで活躍しそうです!!

FEMME FATALEジャケット
こんばんは。
今日はがっちりの雨ですね。
梅雨入り間近といったところでしょうか?

さて、FEMME FATALEご紹介第2弾!!
本日はジャケットです!
まずは全体の写真から↓

着てみると、背中から腰にかけてのシルエットが
きれいに入って、レディースならではのシルエット。
スレンダーに見えますっ(笑)

そして、テーラードカラーの部分が↓

光沢のある生地と切り替えに!!
これがあるとないとじゃ、見え方全然かわっちゃいますよね〜。

ボタンだって↓

ねっ!素敵でしょ!!

ジャケットって、若干、堅苦しいイメージある人いると思うけど...
このジャケット、とにかく軽くて着易い!
それでいて綺麗に見えるんだから
チャレンジしてみない手はないと思いますよ!
ジャケット初心者にも安心してチャレンジ出来そうです。

....お値段発表!
¥29400也

これで気分だけでも晴れやかに!!
Page: 1/5   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile