

突然ですが、

本日から、店名を変更します。

Bryan Seven Hold 改め、 Bryanです。



えっと、電話の出方が変わるくらいですけどw

今後とも宜しく御願いします。
今日から・・・・
Image755.jpg
黒板日記(写真左下)始めます(^O^)/
ブログも引き続きやっていきますが、
地域の方々に、よりいっそう知っていただく為に
いろんな話題を黒板に託していきますので、
是非読んで下さいね(^_-)-☆
よろしくお願いしますm(__)m
http://bryan.jugem.jp/
8/10日本スーパーライト級タイトルマッチ10R
Image743.jpg
ホス金曜スタッフ、
和宇慶勇二さんが(写真右)
8/10月曜日
後楽園ホールにて
日本スーパーライト級チャンピオン
小野寺洋介山と闘います(^O^)/
チケット絶賛発売中ですので、
是非皆さん応援しに行きましょう!
よろしくお願いします(ノ゜O゜)ノ

行きたくても都合により行けない方、
10日〜11日をまたいだ深夜、
フジテレビにて放送されます!!
お見逃しなく(^O^)/
http://bryan.jugem.jp/
ブライアン模様変えの巻
Image729.jpg
昨日の話し・・・
沢山の商品が入荷し、
模様変えを決行することに・・・

夜、商品を持って、
社長、高澤氏が、
そして、スペシャル助っ人として↑写真この方、
栄基さんにお手伝いいただきました<(__)>

スタッフなのでは?
と思うほど、深夜最後まで働いてくれました。
本当に感謝です(礼)

店内がみんなのお陰で、前にも増して賑やかになり、
そして、商品が盛り沢山!
子供服も更に増え、見応え充分!
隅っこに楽しい商品があったりして・・・
是非、皆さんに来て欲しいですね〜!
隅々まで楽しいブライアン、
是非お越しを〜・・・
http://bryan.jugem.jp/
募集してますっ(^^ゞ
Image726.jpg
下馬東クラブ(野球チーム)、
部員大募集してます!
対象年齢、小学校1〜6年生の男女。
主な練習場所は
駒繋小学校、
子供の広場公園、
世田谷公園、
駒沢公園、
などなど・・・
お子様や親戚のお子様、
ご近所のお子様
他薦でもOK!!
(なかなかこのblog、子供達は見ないと思うので)
詳細は
代表 岡野さんまで
03−5656−3746
野球だけじゃなく、
四季折々のお楽しみ会も盛り沢山!!
気になった方、お気軽にお尋ねください。
ブライアンも陰ながら協力させていただきます!
http://bryan.jugem.jp/
SAVE THE PLANET
Image716.jpg
最近、ブライアンに入荷してきたアクセサリー。
このアクセサリーの元は、
クレー射撃競技で使用された空弾をリサイクルして作られた物です。

このアクセサリーの売上の10%を
インド ビハール州、スジャータ村の、
‘ニランジャナパブリックウェルフェアスクール’
の学校建設基金に役立てられます。

ビハール州はインドで最も貧しい州であるといわれ、
2人に1人以上の子供達が未だ学校に
通えていないのが現状だとか。
私がショックだったのは、
児童労働は当たり前、
着る物、食べる物もなく、物乞いをし、
あげく、虐待を受ける子供もいるそうです。
女児に関してはレイプもまれな事ではないそうです。
これも根強いカースト制度が存在しているせいで、
子供達のみならず、親戚共々貧しい生活を強いられているのが現状です。

このような状況が、私達の生活している今も起きているのです。

ほんの少しでも支えとなれるよう、
ブライアンでは2種類のアクセサリーを取り扱っています。

キーホルダーとネックレス、この2タイプです。
カラーは色々。
ネックレスタイプはチェーンが長めですので
男性でも、女性でも対応可です。

そして、
‘ニランジャナ パブリック ウェルフェア スクール’の
もっと詳しい情報は下記のHPをご覧下さい。
http://www.npws.org/

皆さんご協力お願い致します!!
http://bryan.jugem.jp/



営業時間延長のお知らせ!(^^)!
Image705.jpg
日に日に、明るい時間が増えてきました。
明日から6月突入!

そ・こ・で・・・
Summer Timeと題しまして、
営業時間延長のお知らせです!!
明日、”6/1〜8/末”まで
Close時間はそのままに、Openの時間を繰上げますっ(^O^)/
下記にて営業時間チェックよろしくお願いしますm(__)m

月曜、火曜、水曜
11時〜21時。

木曜、金曜、土曜
11時〜23時

日曜
11時〜20時

ということで、ALL11時OPENです!!

これまで、なかなかお立ち寄りいただけなかった方々、
是非!一番乗りでいらして下さい(^^ゞ
http://bryan.jugem.jp/
YOGA TOUR 2009
Image651.jpg
あるイベントで久々に
友人の更科有哉くんに会いました。
彼はYOGAのインストラクター。
インドに修行に行ってることは聞いていたのですが、
会った日にどーやら帰国したらしく、
久々の再会で元気な姿を見れました。
そこで、彼が日本での活動として、(既にスタートしているが・・)
”INTO THE MIND”
というTOUR!!
日本各地を旅しながらYOGAの素晴らしさを伝えるのだとか・・・
と、いう事で、
彼の簡単なプロフィールと
Tour Scheduleを・・・

※Profile
更科有哉
1977年6月7日生まれ
血液型 B型
北海道札幌市出身

※Tour Schedule
5/11(東京) MARUNOUCHI CAFE
5/16(京都)YogaSmile@建仁寺
5/17(愛知)EnergyBody
5/24(福岡)YogaLimt
5/30(徳島)GetFunky
5/31(徳島)GetFunky

6/13(岡山)Suria naSpace
6/14(岡山)Suria naSpace
6/20(富山)LeafYoga
6/21(新潟)Anjali
6/27(福島)AshtangaYoga郡山
6/28(群馬)YogaStudioFreedom
6/30(千葉)Tribe

7/1(東京)MARUNOUCHI CAFE
7/5(東京)ChambresD’hotesHANA

※blog
http://intothemind.syncl.jp/


http://bryan.jugem.jp/
昨日から
Image587.jpg
昨日から、
中目黒さくらにて展示会やってます(^O^)/
今日は晴れて気持ちいいです。
目黒川を覗いてみると
おっきいカエルや蛇も
ひなたぼっこしてますf^_^;
http://bryan.jugem.jp/
BUTTERFLY INTO THE BUS
IN EASY MOTION 第10回公演作品。
BUTTERFLY INTO THE BUS

5/20(WED)〜25(MON)
@新宿シアターブラッツ
3/25(WED)チケット発売開始です!!

主宰であり、脚本演出家でもある伊藤和重さんの公演、
早くも10作品目なんですねー!!
今回はどんなお話なのか???
まったくもって、”さわり”すら書いていないところが
ドキドキしますね(笑)
たまに遊びに来てくれるのですが、
内容に関しては、前回同様しゃべってはくれてません(><)
まぁ、その方が観る前から勝手に妄想族にならずに済むのでいいのかも...
人って、ちらっとでも内容を聞いちゃうと
多かれ少なかれ、自分解釈でのストーリー、妄想するでしょ?!
観る側はぶっつけ本番!!ってのもいいですよね。

と、いうことで皆さん!!
チケットはこちら↓(笑)

ハンズアップ :03-5752-5301
チケットぴあ :0570-02-9999(Pコード/394-083)
e+(イープラス):http://eplus.jp/(パソコン,携帯)
前売り3,500円   当日3,800円

東京メトロ丸の内線/新宿御苑前駅より徒歩3分
都営地下鉄新宿線/新宿三丁目駅より徒歩5分
JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

Page: 1/3   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile