<<  main  >>


Bryan 7 Holdまでの道のり...

 皆さん、こんばんは月
きょうは、少々時間が遅くなってしまいました。お昼間は特に天候も崩れることなく、お散歩しやすい日だったと思います。有意義な一日を送れましたか?
 さて、今日はブライアン情報から少し外れて、日本中で楽しみにしている桜桜の現状をお伝えしたいと思います。
 写真は今日お昼に撮ったばかりの絵になります。少しピンぼけしているのですが、かなり蕾が膨らんできています。咲く寸前はもっと蕾が大きくなり、うっすらピンク色に変わってきます。
去年、初めて中目黒の桜に出会い、かなりの衝撃を受けたことを思い出しますラブお昼間の桜と夜桜、それぞれ違った表情を見せ、それはそれはうっとりさせられっぱなしですポッ
 今年は、世田谷公園デビューを果し、そして世田谷公園でのお花見を一つの目標に掲げ、ブライアンを盛り上げていきたいと思いますグッド
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile