<<  main  >>


Bryan 7 Hold OPENまであと5日!!
 こんにちは。春めいてきましたね桜
ブライアンオープンに向けて、着々とお店が出来上がって参りました。
昨日の夜、スタッフとデザイナーとでお店作りをしていたところ、通りすがりの人がお店をやっているのかと入ってきました。オープンの日を伝え、お帰りいただいたのですが、帰り際、がんばって下さい、応援してます。と、温かいお言葉をいただき、皆疲れているにも関わらず、すごく元気をもらいましたグッド
本当に嬉しかったです。多分、夜も遅くだったので、ご近所の方だったのかなーと思ったりしてます。
 もっと、ご近所の方に認知してもらえるように、今日はブライアンから撮った、周辺の景色を載せたいと思います。では、またパー

 
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile