<<  main  >>


Bryan 7 Hold、オープンまであと3日!
 いやー、今日は朝から久しぶりの雨ですね。皆さんいかがお過ごしですか?
ちょっと前の雨なら、手の凍えるような寒さでしたが、今日はもうすっかり春を感じさせる雨です。本当に暖かくなったものです。
 さて、オープンを3日後に控え、非常に言葉に出来ない緊張感が押し寄せて参りました。ドキドキです!
 昨日はお向かいのギブリの店主が閉店後、来てくれまして、いよいよ水槽に水を張り、ろ過機を設置して、いつでもお魚がこれる状態にあります。もし、今日、お魚がやってきましたら画像をアップします!お楽しみに!!
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile