<<  main  >>


FEMME FATALEジャケット
こんばんは。
今日はがっちりの雨ですね。
梅雨入り間近といったところでしょうか?

さて、FEMME FATALEご紹介第2弾!!
本日はジャケットです!
まずは全体の写真から↓

着てみると、背中から腰にかけてのシルエットが
きれいに入って、レディースならではのシルエット。
スレンダーに見えますっ(笑)

そして、テーラードカラーの部分が↓

光沢のある生地と切り替えに!!
これがあるとないとじゃ、見え方全然かわっちゃいますよね〜。

ボタンだって↓

ねっ!素敵でしょ!!

ジャケットって、若干、堅苦しいイメージある人いると思うけど...
このジャケット、とにかく軽くて着易い!
それでいて綺麗に見えるんだから
チャレンジしてみない手はないと思いますよ!
ジャケット初心者にも安心してチャレンジ出来そうです。

....お値段発表!
¥29400也

これで気分だけでも晴れやかに!!
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile