<<  main  >>


こんなのもあります!!
Image741.jpg
昨日のお誕生会は本当に最高でした(^O^)/
成功して良かったです。

さて、この前、
沢山の商品が入荷と共に
模様変えの話題をお伝えしたのですが、
その時に、この写真の
‘スマイル電球’(¥315)
も入荷してきたのですが・・・
サンプルとして、店内に一つ点そうと、
たった一つだけ設置することになり、
残り数十個を箱のままディスプレイしたわけです。
設置した後、あまりに可愛く、
ヤス君と私が購入することに・・・(ノ゜O゜)ノ

帰ってウキウキで点灯しましたねぇ〜o(^-^)o

後日、ヤス君が
‘コサッさーん!買った電球入ってなかったよぉー!!’
笑笑笑!!!
ディスプレイ用サンプルで唯一使った空箱Get!!
楽しみに空箱を持って帰ったヤス君がかわいかったです。
あたかも私が悪いみたいに言ってきたけど
自分でチョイスしたのは
‘ヤス君あなたよ’
まぁ、怒りの矛先をどこに向けていいかわかんなかったのね(^_-)-☆
今度はちゃんと確かめてね。
http://bryan.jugem.jp/
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile