<<  main  >>


聞き逃した。
 

ただいま。


まぁ、日曜の夜には帰って、月曜から働いてたわけですが。
まだ、気持ち的には帰って来てる様な、そうでもないような。


なので、ここで朝霧の復習。
どんだけ引っ張るの?って話ですが。お付き合い下さい。


というか、復習も何も、現地でステージ見てません。
ほぼ、仲間内でBBQしてたか、見に行っても、気持ち良くて、ビール片手に芝生で寝てたのでw
いやぁ、やっぱ50人規模で、しかもバカになれる奴らと行くと、こうなっちゃいます。


はい。
ということで、見逃した素敵なアーティストを。


本日お届けするのは、moonのトリを飾ったTwilight Circusです。
グッジョブなことに、何処かの誰かが、早速、朝霧の映像をアップしてくれてます。


もうね、最初の繋ぎで、完璧!
よい週末を。 ↑の映像で気になった方は、↓より続きをどうぞ。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile