<<  main  >>


参戦決定!
JUGEMテーマ:No Music, No Life



いつからか、クラブに行くことは、なくなりました。
大好きだった西麻布のYellowが無くなる少し前からでしょうか。
朝まで遊ぶこと自体が、体力的に難しくなってきてからというもの、足が遠のきました。


が、クラブ的な音楽の祭典、エレグラに参戦することを決めました!
例によって、複数の友人から誘われていたのですが、あまり気乗りしていなかったのですが、遂に重い腰を上げました。


なぜなら、彼が出るから。




前に、TBHという、札幌のHIPHOPアーティストを紹介したと思いますが、
その、プロデューサーである、O.N.Oという人です。


彼らの10周年記念ライブにいった時、久しぶりに見た彼のライブがヤバ過ぎたのを覚えています。


だもんで、ちょっくら、老体にムチ打って遊んできます。
勘の良い人なら分かりますよね?ということで、今週からここで予習します。
お付き合い宜しくお願い致しますw



今週は、当然、O.N.Oのライブの様子をお届けです。





それでは、素敵な週末を。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile