<<  main  >>


カルチャーVSサブカルチャー
 
こんにちわ。
1週、空けてしまったら、このコーナー乗っ取られそうなのでw、今日は早めのbomb。


ここを巻き込んだ、エレグラですが、
目一杯、楽しんできましたよ。楽しみすぎて、頭を6針縫う怪我をしました(爆)。
お陰で、最近、僕を『レジェンド』と呼ぶ輩がいますw
正確には、6針縫って、戻ってきて、踊ってたからですけどね。

ということで、治療の為に、見れなかったのが、battles。
もう、悲しくて、悲しくて。。。


まぁ、新譜が春には出そうなので、来日の際に、がっちり観に行こうと、付き添ってくれた友人と、約束しました。



そんなbattlesの頭脳と言われている、Tyondai Braxtonの2nd。素敵です。


こういうね、クラシック的なアプローチってのが、最近、凄く気になってます。
前に紹介したbibioの新譜での、自らのワルツmixも、とても良かったです。


いわゆる大衆音楽に属するアーティストが、古典的なクラシックの手法などを用いていくことで、
セールス的に落ち込んでる音楽業界に、新しい風が吹き込んでくれればなぁと。思います。



まぁ、難しい話はさておき、格好良いので、『Platinum Rows』をどうぞ。
素敵な週末を。
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile