<<  main  >>


相棒です。
09-30-10_1849.jpg
最近の私の相棒です。

子供用、レザーダウン

jansportのレトロロゴリュック。

レザーダウンは古着です。しかもリバーシブルらしい。一度も裏かえした事ないのですが(笑)

ダウンのくせに、袖から丈から全て七分丈。
でも、ダークネイビーな色に惚れました。

リュックは、私が一時期狂ったように
「赤いリュックがほしい!!欲しい!!!」
と吠えていたら友人が一生懸命私に似合うリュックを探して、誕生日にプレゼントしてくれたものです。

…嬉しかった。
…本当に、嬉しかった。

今でもとても大事にしています。

なんせ私はリュックが似合わない(笑)
似合う格好をしていないんですね、きっと。
それをしっている友人が探しだしてくれた逸品です。

一応、似合っているはずです。(笑)
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile