<<  main  >>


アン ルイスさん
??.PNG

美しすぎませんか??
アン ルイスさん。

あ、失礼しました。
久々の登場。昭和歌謡曲の時間です。

アン ルイスさんといえば、六本木心中。
私が初めてカラオケに行ったのが小学校の5年生でしたが
そこで友人がうたっていました。

今思えば、ツウな友人。

私が好きなのは、[グッバイ マイ ラヴ]かなあ。
透き通る細く、高く、きれな声と歌詞との軽いギャップが堪りません。
この美人が歌っているんカイ!....という、引きずりけいの歌詞ね。
アン ルイスさんのハッキリとしたお顔だちと美しさからは
想像が遠くなる未練調強がり。


「グッバイマイラヴ、もう一度抱いて
 グッバイマイラヴ、 私の泪を
 貴方の頬で拭いているのよ。
 泣きまねじゃ無いの。」


別れを決めて泣きまねするような人は、もう次がいるッちゅう話だけどね。
貴方の頬で泪は拭いちゃダメだけどね。
というか、ハンカチで拭う人の方が綺麗だけれどね。  
....
ト色々思うこの頃ですが。
viva! アン ルイスさん!!

ADDRESS:世田谷区太子堂1-1-11-#103
TEL:03-3410-2466

Open Hour
mon〜wed/13:00~21:00、thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00、sat.sun/11:00~20:00

Bryan Web Shop
http://www.bryan.co.jp


Comment
ブログ読み返させてもらってまーす!
昭和歌謡曲好きなんだね♪私も好きよ☆
今の曲より歌詞に情景を感じられてイイよね〜
たまにはいる昭和歌謡曲ブログ楽しみにしてます♪
Posted by: ルイ |at: 2010/11/11 9:28 AM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile