

Bryan 7 Holdオープンまでの道のり

 みなさん、こんにちは!今、私、中目黒の川沿いにいるのですが、お天気も良くおてんき最高です。
 さて、私事で恐縮ですが、最近、10年以上金庫番をしてくれていたお財布とお別れをしました。形は長財布でレザーにゴムバンドがついている見た目かなりシンプルなお財布だったのですが、これが結構な容量が入り、だいぶお気に入りでした。ここ最近はゴムバンドも最初の倍くらい伸びきり、小銭を入れる部分が破けてテープを張替えながら、だましだまし使っていました。
色々見てまわったものの、やはりこれに勝る物はなく、ようやく、写真のお財布に出会い、前のお財布とお別れする決心がつきました。
 このお財布はリアルパイソンで、一つずつ表情が違います。パイソンの皮は人間の皮膚と近くて、乾燥するとカサついてウロコがめくれてくるそうです。これは上からしっかりコーティングしてありますので、その心配はないよーですグッド
 ブライアンにもいくつかこのお財布を取り扱うことになりましたので乞うご期待です!クオリティー抜群で、かなりお薦めですぴかぴか
ブライアン、オープンまであと???
Image075.jpg
数日、ご無沙汰しております。皆さんこんにちは。
ブライアンオープンの日(3/6)が、変更になります!楽しみにしていただいていた方、本当に申し訳ありません。内装メンテナンスの不備がございまして、オープンが延びることになってしまいました。必ずやオープンいたしますので、いましばらくお待ちください。
ちゃんとBryan 7 Hold用のアイテムも仕込み中で、その辺もアップしていきたいと思いますので、今後とも引き続きよろしくお願いします!
オープンまであと11日!!


こんにちは。この前の土曜日、風が凄かったですね!ニュースでは春一番だとか。毎年観測されるものですが、あそこまで凄かったかなぁ?と思い返したりしてます。
さて、今日はいよいよ、ブライアン入口の全貌写真です。今回のお店はなんと、自動ドア。よそのお店では当たり前に見かけますし、さほど珍しいものでもないのですが、私にとっては初の状況なんです。
数々のShopで働いて参りましたが、以外に自動ドアとは縁遠い感じでした。まあ、そんな感じで、ささやかな新鮮さを感じているわけです!
向かって右側の方に大きな水槽がくる予定で、外からも見えますよ。
何を飼うかはオープンしてからのお楽しみです。
皆さん、是非来て下さいね!
オープンまであと13日!!
Image053.jpg
こんにちは。今日の東京地方、陽気はすっかり春ですね!桜が咲いててもおかしくない暖かさです。
桜と言えば、お花見ですが、この前ご紹介した世田谷公園も毎年、花見客が大勢訪れます。ブライアンも丁度、いい時期にオープンが決まり、今から楽しみです。夜もお酒を飲みながら、お買い物を楽しんでもらおうかと、写真のような業務用の冷蔵庫も張り切って買っちゃいました。今はからっぽですが、皆さんがいらっしゃる頃は中がいっぱいになってるでしょうね!
オープンまであと14日!!


こんにちは。今日はそろそろ、ブライアンの話題に戻ろうかと思います。
二日前、社長がU.S.A出張から戻ってきたのですが、その際に、ブライアン用にと小物やBag、その他いろいろ、むしろ私がすぐにでも欲しいアイテムを沢山仕入てきてくれました。おそらく、写真のショーケースにズラリ並べられるでしょう!
商品はオープンしてからのお楽しみでもったいぶっちゃいます!
このショーケースに並べられるであろうアイテムをアレコレ想像してみて下さいね!
オープンまであと15日!!
Image066.jpg
こんにちは。ここ最近、お天気が続いていて昼のお散歩が気持ちいい陽気ですね。
三宿通りをギブリ側に歩いて行きますと、世田谷公園があります。数年前、私もこの周辺で働いていたのですが、たったの一度も世田谷公園に入ったことがありませんでした。何かのご縁でまたこの三宿に舞い戻ることになりまして、今度こそは、ぶらりお散歩でもと考えております。桜の咲く頃は最高でしょうね!
お店と公園、すぐ近くですので是非、お散歩コースに加えて下さいね!
それではまた。
オープンまであと17日!!


こんにちは。今日は昨日後半に触れた、ギブリについてご紹介したいと思います。
この写真はギブリ入って正面の大きい水槽にいたアロワナ君です。去年放送された医龍というドラマご存知でしょうか?まだ記憶に新しいかとは思いますが、そのドラマに出演していたのが彼です。この日もとても優雅に泳いでおりました。
他にも、珍しいお魚や動物が沢山いたので、じっくり見たかったのですがなかなか、そんな時間もなく、アロワナ君を撮影して、そそくさと戻りました。熱帯魚を飼いたい方、是非お勧めいたします!
 ギブリについてもっと詳しく知りたい方は右にLinksというところがありますので、その下のGHIBLIをクリックして下さい。連絡先やその他詳細がチェックできますよ。
では今日はこの辺で!
オープンまであと18日!!
Image051.jpg
こんにちは。今日も朝から良いお天気ですね!
あまりにお天気が良かったので、夕方行く予定が、午前中、張り切ってBryanに行って参りました。
昨日ご紹介した写真の中から、もっと絞り込んで、今はまだ何がくるかわからない水槽を取り上げてみたいと思います。
大きさをイメージしてもらう為、手前に自転車を置いてみたのですが、逆に邪魔だったかな?
割と大きな水槽なので、外から見てもかなり目を引くと思います。
 何がくるかは、道を挟んだお向かいにギブリという熱帯魚等を取り扱っているお店があるのですが、そちらの店主にお願いをしてあります。
 さぁ、何がやってくるか今から楽しみです!!
オープンまであと19日!!
Image046.jpg
こんにちは。今日は現在の店内の様子をお知らせしたいと思います。
昨日の写真は物件が決まってすぐの状態でしたが、現在は写真のとおり、什器がほぼ決まり、スタッフの皆が(私以外の)せっせとペンキで白く塗っています。同じタイプの什器でないがために、なかなか面白い店内に仕上がりそうです!(笑)
シャッターが開いている時はスタッフが何かしら作業しておりますので、オープンまで温かく見守って下さいね!それではまた!
Bryan 7 Hold、オープンまであと20日!!
Image027.jpg
はじめまして!
Bryan 7 Hold(ブライアン セブン ホールド)です。
今日がブログ初デビューになります。現在はまだ、お店はオープンしていないのですが、3/6(木)のオープンに向けての準備の様子をお伝えしていきたいと思います。
写真の様子は2008年1月某日、契約終了後の店内の様子です。まだ、なーんにも什器が入ってない状態で、壁はひたすら白一色。真っさらなだけにあれこれイメージしたものです。
Page: 2/2  << 

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile