

FEMME FATAIL入荷!!
本日より、新しいブランド加わりました。
ブランド名、FEMME FATAIL。

まずは、手始めにこちらのショートパンツご紹介!

ストライプのマリンショートパンツ。
サンダルとか履きたくなっちゃいますね!

そして、裾の折り返し部分にさりげなく↓

わかります?
シルバーのパイピングが施されています!!
ん〜、にくい可愛さ!

フロントのボタンが↓

マリ〜ンな感じですね!!

そして、肝心なお値段は?↓
¥18,900-

他にも多数入荷しておりますので、
少しずつご紹介していきますね!
おたのしみにー!!!
HOSUオリジナルBag
今回はHOSUのオリジナルBagの御紹介です!
以前にも置いてありましたが、
完売した為、新たに登場です。

トート型で
ヤギ革使用です。
ノート型パソコンも楽々入り、
内側にはファスナー付きポケット、

そして、写真ではわかりづらいでしょうが、
フロント部にも3ケ所のポケットがあります!!

取手の部分は、
肩にフィットして掛けれる位の長さに設定しており、
持って良し、掛けて良し!の万能選手!!

何よりデザインがシンプルなので、
いろんなジャンルのスタイルにマッチしそうです!!

能書きはこの辺にしまして、
いよいよ写真の方を↓

お値段¥37,800-
これ!本当いいですっ!!
久々の入荷!
昨日はお休みで、
夕方、運動で体を動かし、
夜、お芝居を観に自転車で移動。

ごはんも食べずに
アルコールに手を出したら
ぐるぐるでした(><)
気をつけましょっと!!

さて、久々にHANATIMAより
NEWデザインのメッセンジャーBag
届きました。
今日はそのご紹介といきます!
まずはこちら↓

ヒョウ柄Bag
¥18,900-
通常のサイズより大きめなので、荷物が多い方でも楽勝!!

お次はこちら↓

デニム地レインボーカラーテープBag
¥12,600-
よーく見るとレインボーテープを縫っている糸も...
レインボーカラー!!
小ワザがきいてます。

他にあまり出回っていないBagですので
バッティングはまずないでしょう...

気になってしまった方!
木曜、金曜、土曜日は23時まで営業してますので
お仕事帰りや、夕飯帰り、お立ち寄り下さいね!!
お待ちしてまーす!

新入荷です!!
Image655.jpg
週末の愚図ついた天気も回復し、
本日快晴なり(^O^)/
今日、ブライアンに入荷したのが、
このベルト!!
カラフル、レザー網み込みベルト。
¥16800−
HOSUオリジナルで
以前にもやった事がありましたが、
大好評につき、
またまたお目見えする事になりました!
この配色、
かなり目立ちますよね!
段々、薄着になってきた今日この頃、ポイント使いにもって来いのアイテムでは?

http://bryan.jugem.jp/
水玉の・・・
Image649.jpg
ひざ下丈のパンツ入荷です(^O^)/
色も鮮やか、
これを穿いて、どこかへお出かけしたくなりますね(^_-)-☆
お値段
¥14700−

お買い物に来て下さいね(^O^)
http://bryan.jugem.jp/
UMAグッズ
Image648.jpg
今日はとにかく風が強いですねo(><)o
自転車をこぐのが大変なのと、
あたま(髪型)が、もじゃくれてエライ事です(T_T)
さて、UMAシリーズ、
本日、グッズのご紹介です!
UMAマグカップ¥1575−
UMAピンバッチ¥1050−

ちょっとしたプレゼントにウケが良さそうです!
もちろんご自宅用で自分専用マグカップもいいですね(^_-)-☆
http://bryan.jugem.jp/

UMA Tシャツパート2
Image642.jpg
今日はUMA−Tシャツ
大人バージョンご紹介!!
左側、ブラック¥6090−
右側、イエロー¥6090−
※右側はレディースになります。
 この二枚はほんの一部、
他にも沢山のカラーやデザイン豊富にございます!
皆さん、是非お越しくださいm(__)m
http://bryan.jugem.jp/
マーレンカその2o(^-^)o
Image616.jpg
ゴールデンウイーク本番、
皆さんいかがお過しでしょう?
今年は今の所、お天気もくずれる事なく、
気持ちいい日が続いていてナニヨリです!
さて、今日はマーレンカ新作第二弾、
フリルワンピースのご紹介です。
カラーは写真の2色、
ベージュとブラック
お値段¥17640−
そのままスルッと一枚で着れちゃいます!
これからの季節、
サンダルと合わせてもかわいいですね(^_-)-☆
お休みを利用して是非いらして下さいね。
http://bryan.jugem.jp/

UMA(゜▽゜)
Image620.jpg
UMAシリーズ入荷です!
色々と入荷の中で
写真のキッズウェア、
あまりに可愛かったので
最初に載っけちゃいます(笑)
ロンパース¥5775−!
Tシャツ¥6090−
他にもポロシャツやスタイ等も・・・
もちろん、MEN's 、LADY’sも多数入荷です!!!洒落が利いててオススメです(^^ゞ
http://bryan.jugem.jp/
マーレンカ、新アイテム入荷(^O^)/
Image615.jpg
ゴールデンウイークいよいよ本番ですね(^_-)-☆
皆さんお出かけのご予定お決まりですか?
さてさて、昨日マーレンカさんから新しいアイテムが届きました(^O^)/
その中から抜粋してご紹介して行きましょう!

レースワンピース
カラー2色(オフホワイト、ブラック)
サイズ(フリー)
プライス¥21840−

スカーフ(別売)
カラー2色(オフホワイト、ブラック)
プライス¥12600−
これからの季節、使えそうです(^_-)-☆
http://bryan.jugem.jp/

Page: 2/5  << >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

my name is

Bryan  (ブライアン)

address

世田谷区太子堂1-1-11-#103

TEL & FAX

03-3410-2466

open hour

mon〜wed/13:00~21:00
thu/15:00~23:00
fri/13:00〜23:00
sat.sun/11:00~20:00

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile